楽天 スーパーローン 増額

楽天 スーパーローン増額の前に!※2つのデメリット知ってる?

数年前にお金を借りる事になったんだけど楽天 スーパーローン 増額の際審査が甘いって聞いたので決めました。最初から増額の事考えてとか思うかもしれないけど子供の入院費なのでいくらかかるか分かりませんからね><。ネットで楽天 スーパーローン 増額審査で検索しました。とりあえず限度額いっぱいまで借りて後は貯金を崩しながらって感じですかね。返済もあるし自分たちの生活もあるから決して楽な生活ではなかったけどね。保険が出ると言っても知れてます。全額カバーしてくれるなら少々高い保険料でも入ってたのにね・・・まさか入院してこんなにお金がかかるなんて思ってもいませんでした。半年経って楽天 スーパーローン 増額したんだけど多くは出来ませんでしたが助かりました。10ヶ月目でようやく退院出来ましたがこれから借金返済が大変ですが子供が元気になってくれてるので借金も苦になりません。親も手助けしてくれるので感謝です。可愛い孫の為だもんって少ない年金をやりくりしてくれてます。感謝してもしきれません。これから恩返ししていかないとね。タイトル通り、今月の家計が大変なことになってしました。無駄にお金を使ってしまったこともあり、今月は節約をして何とか乗り切ろうと思います。とりあえず、食費は無理をしない程度に節約をするようにします。電気代や水道代は、普段から節約をしているので特に問題はないと思います。他にできることといったら、何があるのか色々調べてみようと思います。この節約が家計に少しでも負担を減らすことができるように頑張ろうと思います。お昼には、いつもコンビニで500円ぐらいのお弁当を買うのですが、節約のために500円以内にしようと思います。そこで、500円以内で何を買うことが出来るのか考えたところ、おにぎり3個で十分ということが、わかりました。おにぎり3個で大体350円なので、150円の節約になります。おにぎり3個で足りるか心配でしたが、実際に食べてみると結構な量だと感じました。むしろこれだけでお腹が一杯になりました。とりあえず、飽きるまでおにぎり3個の生活をしたいと思います。